自由気ままなBass Fishing

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.184 水門回りが良かった

<<   作成日時 : 2016/09/19 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちは、ノーバイトです



久しぶりに有給とって家でゴロゴロ、疲れを癒やしてました。



で、夕方から近藤沼に行ってみました。



9/14(水)_近藤沼
画像




何ヵ所か回ってみましたが、水門回りが一番生命感ありネコリグで探ってましたが無反応。



葦回りでギルバイトがあるものの、本命からは音沙汰無し。



JH+レッグワームに変えて2投目でHIT。



画像




数分後、再びHIT。



画像




JH+レッグワームに相性がいいのかな。



もう少しこの場所で続けたかったのですが、下草刈の業者が水門回りで作業を開始したので移動。



もう一箇所気になる所に行ったのですが、こちらは無反応でした。



ここで終了。



この3連休は生憎の天候だったので家で引きこもり。そろそろ横利根に行きたいな。



それではノーバイトでした




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

なかなか忙しそうですが、休めましたか?

台風やら何やらで天候が悪い日が続いていたら、

すっかり秋ですなぁ  苦手なシーズン到来です。。
リュウ
2016/09/29 16:41
リュウさん、こんにちは。
久しぶりにゆっくり体を休める事ができました。
遠征もしたいのですが、週末天気が悪く二の足を踏んでます。

秋の気配がし巻物の季節といわれますが、
巻物でいい思いをした事がないような気がします・・・
ノーバイト
2016/10/03 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.184 水門回りが良かった 自由気ままなBass Fishing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる