自由気ままなBass Fishing

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.188 ため池でファイト

<<   作成日時 : 2017/04/02 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちは、ノーバイトです



春の陽気に誘われて、埼玉北部のため池に行ってきました。



4月2日(日)_埼玉北部

画像




シャッドで巻いてみたのですが、水深も浅くトロ藻などもあり何かイマイチ。



なもんで、道を挟んだ隣のため池へ。



エサ釣りをしてる方もいるので、迷惑が掛からないようシャッドで池を一周。



まぁ、当然のことながら無反応。



次にシャロクラで調査。



池の中心部で魚がスレる感触があり、数キャストしていると、グリ、ゴン!



オッ、ヨシ!と思った瞬間魚が走りトルクフルの引き。



直ぐに外道と分かる引き、やっとの事で引き寄せると草魚のスレ。



写真はありませんが、ナナマルクラスでした。



2時間ほどの釣行で本命からの反応はなかったものの、草魚引きは楽しめました。



それではノーバイトでした





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

そのサイズだと、結構楽しめますね。
次回はデカバス画像を待ってます!
俺も釣り行こうっと
リュウ
2017/04/03 10:04
リュウさん、こんばんは。
確かに引きが楽しめました。
しかし、こんなため池に草魚がいるとは
ビックリです。最初は鯉と間違えました。

春のビッグバスを仕留めるため、
お互い頑張りましょう。
ノーバイト
2017/04/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.188 ため池でファイト 自由気ままなBass Fishing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる