自由気ままなBass Fishing

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.194 近藤沼へ偵察

<<   作成日時 : 2017/05/14 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちゃ、ノーバイトです



土曜は雨だったので遠征中止。雨は大嫌いなので釣りはほとんどやらないかも。



そんなもんで、日曜の午後から近藤沼を偵察に。



5月14日(日)_近藤沼



画像




水門回りをやりたかったが、鯉師が陣取っていたのでパス。



桟橋回りをチェックしたが無反応。



真ん中の池の西側をチェックしたがコバッチのチェイスのみ。



次の場所でネコリグを投入したところバイト



画像

画像

カトテ3.5inグリパン+0.8gシンカー



お腹が膨らんでますが、卵なのかエサを食べて膨らんでいるかは・・・?



この後再現せずに4時半ごろに終了。



来週は遠征したいと考えています。行き先によってはラインを購入しなければ。



さて、どうしようか?  それではノーバイトでした



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

今更なんですが、近藤沼ってバサ−は結構来るんですか?
リュウ
2017/05/16 21:50
リュウさんこんにちは。
人は多いと思います。
ルアマガで一度取り上げられて、
それから多くなったような・・・気がします。
私が小学生の頃からバスがいるのですが、
ムズイ場所ですね。
ノーバイト
2017/05/19 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.194 近藤沼へ偵察 自由気ままなBass Fishing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる