自由気ままなBass Fishing

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.195 Marsh of the death, Kondo

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちは。ノーバイトです



金曜有給を取って榛名湖に行こうと思ったら、



嫁に感づかれ、『有給取ったから温泉に連れてって』



仕方なく、日帰りで伊香保温泉に行ってきました。



で、土曜に横利根に行こうと思ったのだが、疲れて9時まで寝ていました



そしてゆっくり近藤沼に出陣!



5月20日(土)_近藤沼
画像




14時頃からスタート、16時半終了。 ノーバイト チーン・・・



まったく釣れない、Marsh of the death, Kondo



翌日リベンジに!



5月21日(日)_近藤沼



いつもより早く出勤。12時過ぎにスタート。だが、この日も何やってもノーバイト。



それにしても暑い。ここ近藤沼は館林市にある。帰宅後知ったのだが、ぬわんと35℃



真夏ではないため、まだ風が心地よい。



諦めそろそろ帰宅しようと思ったらHIT。



画像




サイズは小さいがバスをキャッチでき、とりあえづホットした。



来週の土曜は用事があるため、遠征はできないので、近藤沼で遊ぶ予定。



んっもとい、バスにもてあそばれる予定



それでは、ノーバイトでした





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

女のカン ってやつですね(笑)
奥さまは一緒に釣りはしないんですか?
リュウ
2017/05/26 21:42
リュウさん、こんにちは。
女の感ってやつは、マジ鋭いですよ。
平日ゆっくりと榛名湖を楽しもうと思ったら・・・

嫁は釣りはしないです。もっぱらパチです!
ノーバイト
2017/05/28 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.195 Marsh of the death, Kondo 自由気ままなBass Fishing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる