自由気ままなBass Fishing

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.199 荒川で初のボート釣行

<<   作成日時 : 2017/06/19 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちゃ、ノーバイトです



今回は荒川で初のボート釣行にトライしてみました。



6月18日(土)_荒川



画像




荒川と入間川合流付近からボートを下ろして釣行開始。



画像




護岸のブッシュにテキサスを落としていくが、足場の不安定さがあり、



オカッパリの時と勝手がまるで違う。



ひたすらテキサスをブッシュに打っていき、荒川の下流から上流、



そして入間川の上流へと。こんなにテキサス打ったときない



やっとのことで釣り上げたのはコバッチ入れて3本。



画像

画像

画像




エンジン付きのボートでの初釣行。とても機動力があり、あらゆるポイントへも行ける。



バス釣りの世界がとても広がる感じがしました。



誘ってくれたSさん、とても楽しい一日でした。ありがとうございました。



帰り道、熊谷の野池で1本追加。



画像




さて、遠征は暫くムリっぽいので、近くの近藤沼で我慢ですかね。



それではノーバイトでした




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

エンジン船は爽快ですよね
しばらく乗ってないなぁ
リュウ
2017/06/30 23:22
リュウさん、こんにちは。
エンジン船に初めて乗船したんですが、
世界が広がりますね。
オカパッリには味わえないものがありました。
ノーバイト
2017/07/03 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.199 荒川で初のボート釣行 自由気ままなBass Fishing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる