自由気ままなBass Fishing

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.200 夏らしいポイントで

<<   作成日時 : 2017/06/25 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちゃ、ノーバイトです



遠征できないので、近藤沼で遊んできました。



6月24日(土)_近藤沼



画像




午後より出撃。湖面にはアオコ浮いていて夏っぽい様相となってきました。



あちこちとやりましたが、結局夏らしい流れのある場所でHITしました。



画像

スモラバ



結局、この1本のみのとなりました。相変わらず厳しい近藤沼です。



6月25日(日)_近藤沼



昨日に引き続き午後から出動し、夏らしいポイントを打ってみましたが無反応。



サクサクと打っていた時それは起こった。



キャストする際にロッドと桜の木が干渉し、ガイドがすっぽ抜け・・・



リズム狂うはでやる気なくして15時に終了。そのままガイド修理へ。



ガイドはそのまま再利用できるとの事。修理の受付を行ってきました。



早くて今週中。7月初旬には仕上がるそうです。



それでは、ノーバイトでした



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

もう夏ですね
季節があっという間に進んでいきます
歳だなぁ

ロッドは復活出来そうで良かったですね!
リュウ
2017/06/30 23:26
リュウさん、こんばんは。
夏を意識した魚が出ました。
日に日にシェードやカレントのある場所が、
熱くなる季節ですね。

ロッドはホットしました。
ノーバイト
2017/07/03 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.200 夏らしいポイントで 自由気ままなBass Fishing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる