自由気ままなBass Fishing

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.203 迷子のバス見つけました

<<   作成日時 : 2017/07/23 20:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちは、ノーバイトです



予定があり遠征が出来ないので近藤沼へ。



7月22日(土)_近藤沼



画像




15時半からスタート。



TX7g+ドラクロで葦打ち縛り。打って打って打ちまくったがノーバイト。



何で近藤沼の葦って釣れないんだろうか・・・



7月23日(日)_近藤沼



雨の合間を狙い出動してみた。



小さいベイトがいたが、水門回りは無反応で移動。



その後迷子になっている近藤沼のバスを見つけました。



画像

画像

DS2.6g+レッグワーム



久しぶりに近藤沼のバスをゲットしました。近藤沼にバス、いるんですね(爆)



今度の週末も遠征できないので近藤沼で遊ばせてもらいます。



それではノーバイトでした




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.203 迷子のバス見つけました 自由気ままなBass Fishing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる