Vol.134 今年ラストの水郷は。。。

皆さんこんにちは。ノーバイトです



今年も残すところあと僅かですね。



左の臀部周りから左のふくらはぎ迄の痛さがひどく、薬も無くなったので整形外科に。



レントゲンだけでは分からないのでMRI撮影したら、4番目と5番目の間で、



見事な椎間板ヘルニア



薬でだましだまし釣行を重ねてきたが、やはり厳しいかも。



薬も効かなくなったらブロック注射らしい。。。いやや。。。



そんな状況ではあるが、今年ラストの水郷へ行ってきた。



12/7(土)Y川



画像




今回も巻き、お題はシャッドで1本釣ること。



寒さもあることなので、7時過ぎに到着。珍しく高速出勤。



今回の友は、ソウル、ハイカット、バンク、これのローテ。



釣り始めるも案の定ノーバイト。それに砂利運搬船が通ったら劇濁り。



直ぐさまOMへ移動。対岸含めてここでもノーバイト。



お気に入りのポイントは既にヘラ師の方々が。はじっこを攻めるのノーバイト。



午後の水温上昇を期待し、与O浦に移動。



杭の内側外側をピッチングでキャストしながら延々と歩くがやはりノーバイト。



再びY川に戻るもやはりノーバイト。



ラストはワームも投入するも魚の気配が感じられないまま、15時Stop Fishing。



年内ラストの水郷。正直なところ、1本は釣れると思ったけどそんなに甘くはなかった。



来年早々にリベンジしたいと思う。 たぶん釣れないけどね!



年内ラストを飾るのは果たして何処か? たぶん二年ぶり位の 異空間 かな。



あの人にお会いに参上するかな。



それでは、ノーバイトでした



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

"Vol.134 今年ラストの水郷は。。。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント