Vol.145 秋風ただよう榛名湖

んっちゃ、みなさん元気ですか? ノーバイトです 


最近、近藤沼のバスに嫌われ釣れないですよね。



何だか噛み合わない。。。


さて、今回は榛名湖に行ってきました。



9/13(土)_榛名湖



画像




朝一番は北岬と言う場所からスタート。



自分は榛名湖のエリアの呼び名をあまり知らないのですが、



釣り終わったとき他のバサーさんに「北岬釣れました」と聞かれので、



初めてあの場所が北岬と知りました。



スタートはやっぱ巻きたいのでソウルで試したところHITしました。



画像

ソウルシャッド



やっぱ巻物ってバイトの瞬間に伝わってくるあの感触がたまらないですよね。



これで気分が良くなったというか、この巻物の一匹が頭から離れないと言うか、



あちこちのエリアで巻いてみましたが、この一匹しか釣れません。



もちろん間には、DS・JH・スモラバ・スプリットなど入れてみましたが、



ギルからのバイトはあるものの、厳しい状況となりました。



その中で唯一ワームで釣れたバスがこの子でした。



画像

フィッシュテイル



何か「ほっとけ」のような感じでバイトがありました。



相変わらず自分には難しい榛名湖です。



陸に上がって情報交換したところ、その人は根コで3本だそうです。



また、ボート屋さんが言ってましたが、多い人は9本だそうです。



まぁあの人はプロだから、とは言っていましたが、どんな状況でも釣る人は釣ってくるんですよね。



その話を聞いて危うく火がつきそうになりましたよ。ヨシ俺もって。でも無理だよね



さて次の週末は予定があるので、今度の出動は月末の水郷かな。



釣に行かないと、番長打ちに行ってしまうような。。。



それではノーバイトでした



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

"Vol.145 秋風ただよう榛名湖" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント