Vol.183 徐々に釣行回数を増やしたい

んちゃ、ノーバイトです



久しぶりの更新だな~~~。



何かと忙しくて、先月の参議院選挙の対応がピークでしたが、



その後も色々とあり本格的な釣行にいけませんでした。



とは言うものの、近所の近藤沼で2~3時間の釣りを楽しみました。



7/23(土)_近藤沼
画像




ネコリグでチェックしていましたが反応がないので、JHに変えて数投でコバッチが釣れました。



画像




その後は無反応。近年難しくなった近藤沼です。



8/1(土)_近藤沼



今回も夕方からの釣行です。水が動く周辺やシェードをチェックしてみましたが無反応。



沖合いにネコリグをキャストし着底後数アクションでコバッチが食べてくれました。



画像




8/15(月)_榛名湖



次男が榛名湖に行きたいということで出陣。天気が悪そうなのでAM中での勝負。



HKから出航し北岬方面へ。



次男はDSで自分はネコリグで探ってみました。



1時間後ぐらいかな次男が榛名湖での初バスをゲット。31cmでした。



先に釣られプレッシャーが掛かる中、暫くしてやっと私にもHIT。



画像




ライトキャロで釣れた33cmでした。



その後、ゆうすげ~ガレ場~カッター前と流して2匹バレチョビレ



この間何度かホワイトアウトの状況に。う~ん不気味だったな。



お昼ぐらいに小雨が落ちてきたので終了。久しぶりの榛名湖は厳しかった!



その後はゆうすげの温泉に入って榛名神社に立ち寄って帰宅しました。



8/19(金)_横利根



会社の仲間と恒例の釣行へ。



画像




ワクワクドキドキしながら巻いてみましたが反応無し。ワームを投入するとギルバイトばかり。



とある船の隙間のシェードにワームをスルスルと落としこむとそのままラインが動く。



フッキングしやっと魚の顔が見れました。36cm



画像




その後、2ヶ所場所を変えて、



画像

画像

画像




サイズはイマイチでしたが釣れてよかったです。



昼食後はまたもや打ちに行ってしまいました 4100枚出しました。




夕方横利根に戻ると、風が強く荒れています。少しやりましたが無反応で終了。



次回は打ちに行かないことを心に思い帰宅しました。



さて、次の釣行は?・・・体が疲れて家で寝ていたいんだけどなぁ。



少しずつ釣行を増やせていければと思います。



それではノーバイトでした




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

"Vol.183 徐々に釣行回数を増やしたい" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント