Vol.205 初冬の横利根でクランキング

こんちゃ、ノーバイトです



年内最後かな~~~と思い遠征に行ってきました。



11月25日(土)_横利根

画像




11月下旬ともなると、もう寒い。ダウンと手袋持ってきて正解でした。



とりあえずスピナベで一通り流して見ましたが無反応。



折り返しクランクで探っているとバイト。



画像


何と丸呑み。

画像




こんな喰い方みたら巻きたくなりませんか?



とにかくクランクで同じようなエリアを巻いて、巻いて、巻いてみました。



色を変えてローテーション。深度を変えて巻いて見ましたが、一向に反応がありません。



時間を掛けて見ましたが、結局クランクは単発で終了



その後ワームに変えて見たものの、中々反応がありません。



ストラクチャー回りをジックリ誘うとバイト。  が、フッキングする前に離してしまった。



再びネチネチしているとバイト。 今度はフッキングできた。



画像




しかし、この後もショートバイトが続きフッキングに持ち込めなく終了。



厳しくなる季節が到来してきましたね。ネチネチと誘いを掛けるのは大の苦手です



11月26日(日)~27日(月)_近藤沼



3時間程度やって見ましたが完全試合。完敗です。



近藤沼も厳しいです。それでは、ノーバイトでした





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

"Vol.205 初冬の横利根でクランキング" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント